FC2ブログ

ダイエット・サプリの通販で美容美白若返り!

ダイエット・サプリの通販では、ダイエット食品、サプリメント、スキンケア、ヘアケア、 ボディケアサプリ、 ダイエットの悩みとヘルス、コスメ美容、美白、若返りのダイエット・サプリの通販美容、美白です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

カルニチンとは

カルニチンは、卵・豆・野菜類にはほとんど含まれていません。
しかし、羊肉や牛肉には多くのカルニチンが含まれています。

日本人は一日平均約75mgを摂取しているといわれています。


生活習慣病
高血圧、糖尿病、高脂血症…すぐに思い出す生活習慣病

生活習慣病の主なゲインは、脂肪摂取過多や運動不足、アルコールの飲みすぎ、喫煙など、長期にわたる不健康な生活習慣による、体内の脂肪代謝に異常が起き発症する病気のことです。

最近、生活習慣病は、「メタボリックシンドローム」 という名称で取り上げられ、生活習慣病軽減のの取り組みが行われています。

特に忙しくて運動不足や脂肪摂取過多の方のために、予防という観点から脂肪代謝を促進する効果が認められたカルニチンが話題になっています。


生活習慣病の起因
肝臓機能、高コレステロール、肥満は、 「生活習慣病」の主因とされる脂肪代謝異常と関連しているといわれています。

このことからも、脂肪代謝を促進するカルニチンは、生活習慣病予防に深く関わっていると言えます。

肥満は、基礎代謝に関係しています

  基礎代謝とカルニチンの関係
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。