FC2ブログ

ダイエット・サプリの通販で美容美白若返り!

ダイエット・サプリの通販では、ダイエット食品、サプリメント、スキンケア、ヘアケア、 ボディケアサプリ、 ダイエットの悩みとヘルス、コスメ美容、美白、若返りのダイエット・サプリの通販美容、美白です。

コントレックスはもっともミネラルが豊富

コントレックスというミネラルウォーターをご存知ですか?

幹に咲いている桜の花の写真、何とか撮る事が出来ました。
つま先立ちで、腕を伸ばし何とか!

DSCN4447


画像の縮小が以外と手間がかかり大変。


コントレックスは、少しでも美意識の高い女性ならば、そのダイエット効果・美肌効果のために、
必ず知っているに違いないほど、実に有名なミネラルウォーターです!



【便秘の解消】
コントレックスは、便秘の解消をしてくれます!便秘は体重コントロールや
ダイエットに取り組む女性の多くが悩んでいることですが、コントレックスを
毎朝飲むことで、腸内が活発に動き自然なお通じが期待できます。


【素早い水分補給】
スポーツ時や夏の脱水症状の予防に、コントレックスは優れた効果を示します!
人間の体は、汗をかくと一緒にミネラルも流れ出してしまいます。
そんな時コントレックスを飲むと、水分と共に、ミネラルも摂取でき、
体内のミネラルも補充できます。

この自然のイオンバランスの影響で、
水分の摂取もよりスムーズに行われます。


【骨粗しょう症の防止】
コントレックスは、日本のミネラルウォーターが比にならないほど
ミネラルを豊富に含む、”硬水”と呼ばれるミネラルウォーターです。


ミネラルの一つ:カルシウムは吸収率のよくないミネラルと言われています。
それは乳製品などに含まれているカルシウムがイオン化されていないため、
小腸で吸収されづらく、体内に吸収されにくいからです。

コントレックスにはカルシウムが含まれているので、
更年期以降の女性や、ダイエット中の女性に迫る”骨粗しょう症”という
恐ろしい病気を、コントレックスの定期摂取は予防してくれるのです。






●数あるミネラルウォーターの中で、コントレックスはもっともミネラルが豊富です。
●コントレックスで食生活の変化などの原因で不足しがちなミネラルを補給できます。
●コントレックスのミネラルはとても身体に吸収されやすくなっています。
●硬度:1468mg/L、PH値:7.4

【栄養成分】(100mLあたり)
カルシウム 46.8mg
マグネシウム 7.45mg
ナトリウム 0.94mg
ポタジウム(カリウム) 3.2mg
サルフェート 112.1mg

スポンサーサイト



このページのトップへ